記事一覧

ぴこぐらむ♥攻略




END1「己の信念を貫け!」

・説明をしてもらう
・移動する
セーブ1
・ラウンジ
・チェスをする
・ボールルーム
・何の話だ?
・どちらでもない
・中庭
・やめておこう
・持っておく
・ラウンジ
・鍵を使う

END2「お嬢様のご旅行」

セーブ1から
・中庭
・私に作れ
・ラウンジ
・座る
・心配する
セーブ2
・ボールルーム
・言う
・図書室
・南の島に行ってみたい
・ラウンジ
・そっとしておく
・中庭

END3「ウェイン」

セーブ1から
・キッチン
・楽しそう
・ボールルーム
・何の話だ?
・ウェインかな
・このくらいで我慢する
・ボールルーム
・言う
・中庭
・ウェインを呼ぶ
・ラウンジ
・そっとしておく
・中庭

END4「ループ」

セーブ2から
・図書室
・ほどほどにする
・中庭
・ループを呼ぶ
・図書室
・ラウンジ

END5「やっぱりダメだった」

セーブ1から
・ラウンジ
・チェスをする
・ボールルーム
・何の話だ?
・ウェインかな
・ラウンジ
・手伝ってもらう
・図書室
・南の島に行ってみたい
・ラウンジ
・寝顔を凝視する
・中庭

END6「グルメウーマン」

セーブ2から
・キッチン
・食べる
・図書室
・食べ歩きがいいな
・ラウンジ
・そっとしておく
・中庭

END7「魔法幼女と羊」

セーブ1から
・ラウンジ
・チェスをする
・ボールルーム
・分かった
・ボールルーム
・言う
・ラウンジ
・図書室
・図書室
・メルヘンな本

END8「バイトで返せる額じゃない」

セーブ2から
・ラウンジ
・手伝ってもらう
・ラウンジ
・ボールルーム
・キッチン
・任せておく

END9「モブだって生きてる」

セーブ2から
・キッチン
・食べる
・ラウンジ
・キッチン
・ラウンジ
・嫁に来ないか?
・毎日君の作ったお菓子が食べたい

END10「どくぜつおじょうさま」

セーブ1から
・中庭
・だが断る
・ラウンジ
・座らない
・ボールルーム
・お前が言え
・中庭
・誰も呼ばない
・ラウンジ
・起こす
・ラウンジ

CG回収

セーブ2から
・ボールルーム
・言う
・中庭
・二人を呼ぶ

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

クリアできなくてもやもやしていたんです。あなたサマのお陰で無事コンプできました!ありがとうございました。^^♪

Re: ありがとうございます。


こんにちは!

お役に立てて光栄です♪
こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました(*゚▽゚*)

> クリアできなくてもやもやしていたんです。あなたサマのお陰で無事コンプできました!ありがとうございました。^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyutan0509

Author:miyutan0509
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カテゴリ