記事一覧

Diary♥攻略




※1週目は読み進めるだけでEND
※2週目からの選択肢です


END1「勝利の女神」

・レイちゃんは、すごくきれいだね!
・レイちゃんのほうが、ぜったいお姫様が似合う
セーブ1
・ありがとー。気をつける!
・他の子は、いらないの?
・零、先生にちゃんとごめんなさいしよ?
・……わからない
・まあ……少しは
・初めて零以外の男の子に名前で呼ばれたな……
・珍しいじゃん
・自信に溢れた人が好き
・シルバーはどうでしょう
・やっぱり気になる
・……やっぱり今日の零、なんか変だよ
・制服が可愛いから
セーブ2
・本人の意思に任せたほうがいいのかな
・じゃあ私達も注意しないと……
・零が言った任務を遂行する
・でも……もしかしたら見落としてたのかも
・声をかける
・綺麗なお花がたくさん咲いてるんだね

END2「騎士の鎖」

セーブ2から
・モデルをやったほうがいいと思う
・じゃあ私達も注意しないと……
・零が言った任務を遂行する
・私達が二度と起こらないようにしないと
・ハンカチで包んでポケットに入れた
・声をかける

END3「壊れた世界」

セーブ1から
・へーきだよ
・他の子は、いらないの?
・零、先生にちゃんとごめんなさいしよ?
・弟かなあ
・家に帰ればいるもん
・なんだろう、これ……
セーブ3
・珍しいじゃん
・落ち着いた雰囲気の人が好き
・零は絶対にブルーです
・やっぱり気になる
セーブ4
・何度も聞くと、逆に言い出し難くなるかな……

END0「if」

セーブ3から
・でも、零にとっては面白くない話かもよ

BADEND1

セーブ4から
・……やっぱり今日の零、なんか変だよ
・制服が可愛いから
・本人の意思に任せたほうがいいのかな
・じゃあ私達も注意しないと……
セーブ5
・タイミングを見はからう

BADEND2

セーブ5から
・零が言った任務を遂行する
セーブ6
・……そうですよね
・声をかける
・大きな犬がいるんだね

BADEND3

セーブ6から
・でも……もしかしたら見落としてたのかも
・誰かに任せる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyutan0509

Author:miyutan0509
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カテゴリ