記事一覧

ライブネス♥攻略




よっち序END「また会える時まで」

セーブ1
・よっちと一緒に来れば平気
・無茶なことは言わない
セーブ2
・役所へ行ってみる

リュート序END「笑っていたかった」

セーブ1から
・1人で何とかなるから平気
・無茶なことは言わない
・昼ごはんの支度をする
セーブ3
・気にしない
・これにする
・ここでリュートと話す
・リュートに訊く
セーブ4
・リュートと2人だけで食べる

BADEND1「忘れていたノイズ」

セーブ3から
・それでも思い出す

BADEND3「ジェノサイドデイ」

セーブ5はライサンダーの戦闘後ユリエと庭で疑わしき人の会話の時にする

セーブ4から
・カンドさんも招待する
・一緒にいて楽しい人
・リュートに食べさせる
セーブ5
・アラトネ

よっち正END「また逢える日まで」

・駐在さん
・行かなかった
・3人
・駐在

BADEND2「見えないはずの影」

セーブ3から
・リュートと2人だけで食べる
・思い出してみる

リュート正END「0距離密猟禁止令」

※よっち正END攻略後Re;スタートから始めるとルートが開きます

セーブ6
・なくしたものでしか埋められない
・リュートに
・先生を呼びに行く

アラトネ正END「サド眼鏡とわたし」

セーブ6から
・今あるもので埋めるしかない
セーブ7
・アラトネに
・先生を呼びに行く
・アラトネにリクエストを訊く
・入りたい

大団円END「再び、Reスタート」

セーブ7から
・みんなに
・先生を呼びに行く
・みんなが好きなものを作る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyutan0509

Author:miyutan0509
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カテゴリ