記事一覧

スポンサーサイト


Fantasia♥攻略




※選択肢画面でセーブが出来ないので、直前の選択肢を選択後にセーブして下さい


TRUEEND1「何処までも……」

・どうして?
・暖炉
・この部屋、誰の部屋だったの?
・君の名前は?
・そうかもね
・指輪を取り出す
セーブ1
・写真
・壊してしまった……
・君は誰だ?
セーブ2
・避けた
セーブ3
・窓を破って外へ逃げた!
セーブ4
・どうして、記憶が戻るのを待った?
セーブ5
・そのうち解るよ

HAPPYEND2「アイシテイル」

セーブ5から
・じゃあ、殺すと良い

NORMALEND3「下僕」

セーブ3から
・そのまま動かなかった
セーブ6
・そうだな

NORMALEND4「彼女の望み」

セーブ1から
・時計
・この部屋知っている気がして
・探る
・花瓶
セーブ7
・彼女を探した
セーブ8
・お姉さんの恋人だったのか?
セーブ9
・逃げない

BADEND5「転落」

セーブ2から
・反撃した

BADEND6「きっといつか……」

セーブ4から
・俺がまだ憎い?

BADEND7「愛しい者よ」

セーブ3から
・君に逢えなくなることが怖かったから

BADEND8「後悔」

セーブ9から
・逃げる

BADEND9「間違い」

セーブ8から
・君のお姉さんを殺したのか?
・逃げない

BADEND10「思い出せない記憶」

セーブ7から
・目をつむり考えた

BADEND11「謎」

・そんなこと無い
・机
・今日はいい天気だね
・此処は何処なんだ?
・そうは思わない
・ナイフを取り出す
・壁
・勝手に触って、悪かった
・やめておく

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyutan0509

Author:miyutan0509
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カテゴリ

