記事一覧

スポンサーサイト


Martin's Panic♥攻略




END1「復活!美神マーティン様」

セーブ1
・勝利を信じてます!
・決闘を申し込んだ時、かっこよかったです!
・マーティン様……
・はい
・全部!
・はい、そうです。
・マーティン様の様子を見に
・うろたえているところを見たかったから
・冷笑だなんてそのようなこと……フッ
・はい。コポン様には先ほどお会いしました
・もう一人のお兄さんって?
・滅相もございません
・いつも通りでした
・私のことは渡さないって
・勝てますよ!
・美の神がついています
・嫌いになっちゃいます
・なーんてウソです☆
セーブ2
・ダメです
・それでもダメです!
セーブ3
・マーティン王子様、阻止してくださいね!
・よくないです

END2「練らねば!史上最大のデート作戦!!」

セーブ3から
・気が引けちゃいます
・これといって引けません
・はい……
セーブ4
・私も皆さんの前では恥ずかしいです

END3「思いがけない新ライバル」

セーブ4から
・目をつぶって準備する

END4「君を奪い去りたい!!」

セーブ2から
・少しだけなら……
セーブ5
・気が引けちゃいます
・これといって引けません
セーブ6
・決まりなので仕方がありませんね

END5「翼をもがれた僕」

セーブ5から
・楽しみだな
・楽しみです

END6「マーティン様、ただいま0地点」

セーブ1から
・今日もお美しいです!
・徐々に調子が上がっているってお聞きしましたよ
・ジョニー様のお名前なんて言っていません
・いいえ、違います。
・何も着ていません

END7「君の笑顔を一人占め」

※全てのEND攻略後にルートが開きます

セーブ6から
・決まりなので仕方がありませんね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyutan0509

Author:miyutan0509
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カテゴリ

