記事一覧



MIU-2007-♥攻略




TRUEEND1

セーブ1
・街へ行く
セーブ2
・「続き、聴かせてくれないか?」
・少女のところへ行こう
セーブ3
・「名前は?」
・「じゃ 名前、考えておく」
セーブ4
・少女のところへ行こう
・「亡くなった父が歌人だったから」
セーブ5
・「きっと出られるよ」
・今日は休もう
・少女の所へ行こう
・ミウ(未羽)
・「・・・そうだよ」
・「君がそう、願うなら」

HAPPYEND2「自由の翼」

セーブ4から
・街へ行こう
・花を摘んだ
・「唄うことが好きなんだ」
・「夢は抱いていれば、いつか叶うよ」
・少女のところへ行こう
・少女の所へ行こう
・ミウ(美羽)
・「・・・そうだよ」
・「君がそう、願うなら」

BADEND3「サヨナラ」

セーブ5から
・「夢は抱いていれば、いつか叶うよ」
・少女のところへ行こう
・少女の所へ行こう
セーブ6
・ミウ(美雨)
・「忘れた」
・「君がそう、願うなら」

BADEND4「未練」

セーブ2から
・「何ていう唄なんだい?」
・少女のところへ行こう
・「ずっと独り?」
・「そうだね」
・「じゃ 適当に呼ぶ」
・『鳥籠』の鍵を探そう
・「亡くなった父が歌人だったから」
・「今、此処の鍵を探してるんだ」
・鍵を探そう
・今日は休もう
・鍵を探そう
・今日は休もう

BADEND5「無責任」

セーブ1から
・ここにいる
・やっぱりここにいる

NORMALEND6「逃亡」

セーブ3から
・「ずっと独り?」
セーブ7
・「そうかな・・?」
・「じゃ 名前、考えておく」
・『鳥籠』の鍵を探そう
・「唄うことが好きなんだ」
・「今、此処の鍵を探してるんだ」
・鍵を探そう
・今日は休もう
・鍵を探そう
・少女の所へ行こう
・ミウ(未羽)

NORMALEND7「機械人間」

セーブ7から
・「そうだね」
・「じゃ 名前、考えておく」
・『鳥籠』の鍵を探そう
・「唄うことが好きなんだ」
・「今、此処の鍵を探してるんだ」
・今日は休もう
・少女の所へ行こう
・ミウ(未羽)

BADEND8

セーブ6から
・ミウ(未羽)
・「忘れた」
・「・・・そうだね」


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyutan0509

Author:miyutan0509
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カテゴリ

